9歳離れたお姉ちゃんは小さい頃から私のことを可愛いがってくれた。
どこか出掛ける時はいつも服をコーディネイトしてくれて、髪も可愛くセットしてくれた( ^ω^ )
何かと家ではお姉ちゃんの後をついて回って、学校の話とか好きな人の話をしたり、家なのに手紙交換したりしてた!
お姉ちゃんはピアノと歌が得意で、アレ弾いて!と急にリクエストしてもだいたい弾けてしまう。
時には私のアテにならない鼻歌を聴いて、こんなかな~って弾いてくれた。
こんなの言うの恥ずかしけど、その当時は本当にお姉ちゃんは魔法使いなのか?まで思ってた!笑
そしてお姉ちゃんが熊本の音大に入った時、なかなか会えなくなって寂しくなったけれど、私も中学生になってバスケに熱中していた!
長期休みにお姉ちゃんが帰ってくるのをとても楽しみにしていた( ^ω^ )
お母さんがお姉ちゃんに電話する度に
ねえ!いつ帰ってくるの?✨きら
を連呼していた。笑
お姉ちゃんが帰省した時はよく、その時に流行っている曲をよく弾き語りしてくれた。
私もお姉ちゃんのマネをして歌った。
そしたら、もっとお腹から声を出して!と本格的に教えてくれた。
そしてお姉ちゃんが私の歌にハモりを入れてくれて、歌が上手くなった風に聞こえて、すごく楽しかった!!
それが、私が歌を歌うきっかけになった( ^ω^ )
人前で歌うのはその時家族位しかいなかったけど、
初めて家族以外で人に聴かせたのは、中学校卒業した春休み、
友達とカラオケに行った時かな~
田舎のいもっこ娘だった私は家族以外とのカラオケなんてその時が初めてだったよ笑
その時に友達に上手だねーって褒められて調子に乗ったのだ←
でも、そこで人前で歌う楽しさ、嬉しさを知ったのかもしれないです。
バンドを始めたきっかけは、また今度書いてみよう。
昔のこと思い出すってなんか楽しい*\(^o^)/*
あ!
ライブ告知、、、笑
11月26日(水)下北沢ReG
ライブの詳細決まりました*\(^o^)/*
今回はMagさんのレコ発企画に参加させて頂きます!
BEAR'Sで入ってくれたらチケット ¥1000(ドリンク代別)
お暇でしたら是非遊びに来てね^ ^
詳しくはこちら↓

