妻は私の胃癌が
完治、出来ないまま
旅立っておそらく、
自分に無力を
感じてるでしょう?


妻のお父さん、
義父のスキルス性癌で
旅立った時、
私と妻は何も
出来ずただ
無力でした。


私の身内でも、親族でも
祖父と父の2番目
姉の叔母の食道癌の時も…


私の三男、
弟の急性骨髄性白血病の時も…


私は何もしてあげられず
ただ無力でした。


妻の心筋梗塞の時も
私は何もしてあげられず
私は本当に無力でした。



妻の時はもう少し
早く気づいてあげる
べきでした。


本当に申し訳ない
気持ちです。


私は本当に無力です。



皆様、今日も1日、
お疲れ様でした。



皆様、
素敵な夢を。