ヤバいよぉゲッソリヤバいよぉびっくりマークダッシュ

 

いきなり出川哲朗チックな始まり…

 

どーも解体番長です⤵

 

何がヤバいって…

ブログ書いてなかったあせる

 

第1回目に三日坊主にならん様に

って宣言したのに

3回更新してから

止まっておりましたチーン

おぉぉ…クビ寸前滝汗

 

 

今年も後残すところ

1ヶ月切りました早いですね

つい先日に今年の抱負で

こーしたい、あ―したい

どーする、こーする

ホンでもう12月ですわ・・

皆様は

こーなって

あーして、どーこー出来ましたか!?

 

番長は半分出来て無い様な気がして

なりませんです。

 

まずは先日の話題から

 

 

 

元当店スタッフのR氏監督の中

塗料と硬化剤とシンナーの配合から

始まり塗り方諸々

1~5くらいまでの(笑)

大まかなご指導をいただき

 

スタッフ総出で店舗の外壁塗装を

やってみました

ホンで展示・掲載車輌の撮影用に

壁面をシロで塗ちゃいました

 

時間とスケジュールと天気の関係で

壁だけで終わりましたが…

 

こんな感じの背景になり

撮影する車両も映えるね。

 

 

後は地面の色塗りのみ

しかし工場への入り口なので

整備車輌の入庫予定と天気を

見ながら完成させたいです。

 

 

合わせて今日の出来事

 

外回りから戻ってくると店舗内が

塗料臭いと言うかシンナー臭いっ!!

恐る恐るアセアセ工場を見てみると・・・

当店エンジニアのF君が

黙々と工場内の床を

塗り直し中でしたブラシ

↓ ↓ ↓

店舗の事はF君とSちゃんOさんに託して

 

そして番長に工場ちょー

とっしーにケンちゃんの4人が

少し離れた所にある

車輌置き場で

車トラック車トラック車新幹線

伸び放題ジャングル級の雑草や雑木を相手に

チェーンソー&草刈り機

&フォークリフトで応戦ボクシング

するも相手の攻撃力に

時間切れドロー

となりましたガーン

 

明日も朝から

王冠1ジャングル級タイトルマッチ王冠2

第2ラウンド無制限一本勝負!

ファイト―1ぱ~っ栄養ドリンク

 

 

と、言う事で何はともあれ今年中に終了させます。

 

先月と先々月に

番長が掲げた「店舗スローガン」

「4S!」

整理!

整頓!

清掃!

清潔!

 

店舗築年数は結構経っていますが

「4S」を実施する事で

ご来店いただいたお客様に

ご満足してもらえる

お店で在りたい思います。

 

工場ちょー

とっしー

ケンちゃん

F君

Oさん

Sちゃん

 

当店スタッフも追々紹介

していきますので乞うご期待を!!

 

 

解体番長でした。どーも