「この旨さ…ぶっとびうおぉぉー!!」

 

 

こなな変てこな始まり。でスイマセンアセアセ

 

 

最近…これにハマってます…

 

 

「どーも 解体番長 です。」

 

 

 

実はこれ続きがあって

カルシウム豊富な魚しっぽトビウオ魚あたまを乾燥させ

旨味を凝縮しました。【うま味濃厚びっくりマーク

って、金色に輝くパッケージに書かれた文言

 

「魚飛ぉぉー!!」

 

 

 

楽しめる一品見つけました乙女のトキメキ

 

チョコッとだけ書いとくけん

まぁ1回ダマされたと思って

食べてんまいだぁ
 

1番の感想は、まぁ硬いのなんの…

1尾丸々を砂糖、食塩、アミノ酸系調味料に

漬け込んで乾燥した物

 

 

 

 

身も骨も全部カチカチ状態

 

徐々に噛める様になってくると

調味料とトビウオ独自の風味豊かで甘やかな味が

口の中に広がるんじゃわ。

これがあごだし?かぁ~と‥

 

じょんならん笑ぐらい美味いポーン

(とてつもなくおいしい)

 

シワシワ噛んで噛みしめて

最後まで甘やかなあごだしを楽しめる…

 

 

日本酒日本酒焼酎ロックグラスのお供に最適!びっくり

 

 

噛み噛みしながら

飲むも良し

 

 

お酒にちゃぷちゃぷ浸けながら…

 

 

どっぷり浸してお酒を吸わせて…

 

 

ムフフゥのうふふッで…酔っ払い

 

 

 

無限の世界と可能性が広がる事でしょう(笑)

是非、貴方のスタイルで

楽しんでみまいだ

(楽しんでみたらどう?)

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま小骨とヒレ類が

歯茎に刺さったり‥

歯の間に挟ったりも‥

喉奥に刺さったり‥

多少アクシデントもありますが

これもまた醍醐味の一つダッシュ

 

 

秋の夜長星空を過ごすアイテムに

いかがでしょうか??

 

 

あっそうそうびっくりマーク

これコンビニでは

ファミマにしか売ってなかったダッシュ

 

 

今日は食べ物で攻めてみました完了