Q・「何ぁ~ンができょんな❓」

 

A・「何ぁ~んもできょらんで。」

 

って、私‥

 

日常普通に使ってます。

端から聞くとパリのカフェ先☕先や街中での

流暢なフランスフランス語フランスでの挨拶❔みたく

聞こえるこの讃岐人のやり取りをニヤリ

 

 

どーも、 解体番長 です。

 

 

〘 カークロス高松&C-BOY香西店 〙

 

店長しております<m(__)m>。

 

 

生まれも育ちも高松市で生粋の讃岐人。

あと少しで50歳のおっさんが!!!

 

 

 

 

「何ぁ~ンも出来よらん!」

 

 

のではいかんし、クビになったらイカンけん

始めてみましたオエー

この令和の時代に平成の流行りを

 

 

 

「ブログやっ(書きょる)りょる…😢」

 

化石みたいな事ですが・・・ポーン

今更ナウいやろぉ・・ゲッソリ

 

 

おっさん目線で

 

 

カークロス高松&C-BOY香西店の

日常や日々の気付き、時事ネタ

車屋さん車なんで勿論!お車の秘密情報のご案内を

讃岐弁を用いて面白おかしく

時には真面目に

発信できたらと思っております。

 

 

PC操作は超苦手歩くなんで徐々にグレードアップして

出来る事を増やして行きますよ

 

よろしくお付き合い下さいウインク