最近欲しい物が出てきた。。
欲しい物は腕時計。
第1候補はオメガ シーマスタープラネットオーシャン。
第2候補はタグホイヤー アクアレーサー500M。
第3候補は同じくタグホイヤー カレラRS。
髙島屋で正規品をみてるとオメガが45万位。アクアレーサーが25万位。価格差がなぁ。。。と思っていたら、
並行物だと28万位でオメガが出てる。これでアクアレーサーとの価格差が無くなったのだが。
並行物の心配と近くに店が無いことがネック。まあ、これだけの価格差があれば遠出しても全然いいんだけどね。
欲しい物は腕時計。
第1候補はオメガ シーマスタープラネットオーシャン。
第2候補はタグホイヤー アクアレーサー500M。
第3候補は同じくタグホイヤー カレラRS。
髙島屋で正規品をみてるとオメガが45万位。アクアレーサーが25万位。価格差がなぁ。。。と思っていたら、
並行物だと28万位でオメガが出てる。これでアクアレーサーとの価格差が無くなったのだが。
並行物の心配と近くに店が無いことがネック。まあ、これだけの価格差があれば遠出しても全然いいんだけどね。