最近欲しい物が出てきた。。
欲しい物は腕時計。
第1候補はオメガ シーマスタープラネットオーシャン。
第2候補はタグホイヤー アクアレーサー500M。 
第3候補は同じくタグホイヤー カレラRS。

髙島屋で正規品をみてるとオメガが45万位。アクアレーサーが25万位。価格差がなぁ。。。と思っていたら、
並行物だと28万位でオメガが出てる。これでアクアレーサーとの価格差が無くなったのだが。

並行物の心配と近くに店が無いことがネック。まあ、これだけの価格差があれば遠出しても全然いいんだけどね。



あんまりブログが続かない。
よそで作ったのももう飽きちゃった。
なので続くかどうかはなはな疑問だけど、心機一転やってみますよん。(・ω・)/