糸リフト

 

糸リフト

お顔に医療用糸を挿入して

弛み部位をリフトアップする施術です。

 

皮膚の弾力を回復させて崩れた

フェイスラインをすっきりさせる効果がある施術です。

また、非手術的なリフトアップ施術を希望する方に

特にオススメする施術です。

 

 

糸リフトは手術的な方法と

比べて施術時間が短くて
施術直後に効果を確認することができます。

 

また腫れも少ない方なので、

すぐに日常復帰が早めにできます。 

 

 

最近はリフト施術を単独で行うよりは

他にアンチエージングに効果がある施術と

一緒にに行う方が多いですねびっくりマーク

 

最近よく聞かれる質問として、

糸リフトしてからウルセラのようなレザー施術も

一緒に受けてもいいですかですね。

 

それで

糸リフトしてからウルセラ施術を行う場合

に関して話してみたいと思います。

 

 

ウルセラは超音波リフト(HIFU レザー)の中の1つで

真皮上部層、真皮下部層、繊維の筋肉層部位の

各部位に高温の超音波を届けるので、

皮膚層を上下に密着させます。

 

この熱エネルギーにより緩くなった皮膚が収縮され

リフトアップ効果が表れる原理です。

 

ウルセラは高温の超音波を用いる施術なので、

ウルセラにより糸が溶けるのではないかと心配する方もいますね。

 

 

糸リフトに多く用いる糸は溶けるPDO成分の糸です。

 

この糸は溶けるのではなくて

糸を構成しているPDO成分は時間が経つと

体内に吸収されるので、溶けてなくなるものではないですね。

 

 

PDO糸の溶ける点は約100℃~110℃程度です。

 

しかし、ウルセラのような高温超音波は

約60~70℃まで上がる温度なので、

糸リフト後のウルセラ施術を受けても

皮膚の中に注入される糸は溶かないです。

 

また、糸リフト時に糸が入る部位は

真皮下にある脂肪層です。

 

ウルセラはこれ以上深い筋膜層に入るので

もっと溶ける恐れがありません。

 

 

ウルセラと糸リフトは施術者の特性によって

結果はそれぞれなので多くの施術なので

満足的な結果を得るためには

豊かな施術経験がある専門医と

十分な相談とデザインを行ってから

施術を決めるのがよいです。

 

 

今日は糸リフト施術後にウルセラを

受けてもよいかに関して話してみました。

 

糸リフトを考慮している方には参考にしていただきたいです。

もし糸リフトに関してもっと知りたい方は

お気軽にファースト・ドクターズにお問い合わせください。

日本語の可能なスタッフが駐在しております。

 

いつでも円滑なコミュニケーションができ、

事後管理までお任せください。

 

LINE:@cbjfirst  友達追加 QRコード

 

LINE:@CBJ First Clinic

 

 

ホームページパソコン
https://www.cbjfirst.com/japan_page/

 

Twitterカメラ

https://twitter.com/cbjfirst

 

YouTubeテレビ

 

 

いつものご選択はファースト、いままでファースト・ドクターズでした。

いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします。