28年10月のテーマカラーはピンク! | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

あな吉手帳術インストラクターのすずきみほです。

ここ最近は、ふせん(私が愛用しているのは、ポストイットスリム見出しです)の色を月ごとに変えています。

こうすると、
最近に書いたふせんなのか、少し前に書いたふせんなのかが一目瞭然!

28年10月のふせんカラーはピンクにしました。
※ピンクはテンションがあがって、ふせんを書く枚数が何故か増えるんです。


これは、月毎にふせんのカラーを変えることによって
今月に書いたふせんなのか、少し前に書いたふせんなのかが一目瞭然にするためです。


先月に引継ぎ、ふせんパットに1枚ずつペタペタ。




月毎にふせんのカラーを変えると
「おばけふせん」も見つけやすくなります。

ぜひ参考にしてくださいね


お問合せはクリック こちらからクリック からどうぞ

あな吉手帳術HPはこちらからどうぞ
あな吉手帳術公認ブロガーです。
応援「いいねgood」のクリッククリック をお願いします


banner横長中_1.png