日曜のひとり時間にカップケーキを焼くなんて、素敵女子じゃないですか? | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

3月に参加した
「クッキー講座」で教えて頂いていたレシピで、ようやくミニカップケーキを焼きました!

いや、正直に言うとですね

ずっと作る気はあったんです。

だって、クッキー講座の帰り道にミニマフィンカップ型を買って帰ったんですもの。

まぁ、色々とあって作らなかった訳ですが

この度

ミニカップケーキを焼きました!!


どうです?

これまた先日参加した、カップケーキブーケの講座で習ったように
アイシングカップケーキにしたかったけど
今回は時間も体力もなく、断念。

次回の楽しみにとっておきたいと思います。