「瀬戸まりこさん」にお会いしてきました | あな吉手帳術で女子力アップ

あな吉手帳術で女子力アップ

金融関係で営業を担当し、全店で1位を取ったりと
バリバリフルタイムで働いているアラサーOLが
気の向くままにかいているブログです。

以前からお会いしたかった「瀬戸まりこさん」。

機会が出来たので、会いに行ってきました!

実際にお会いした「まりこさん」はFacebookの写真のイメージとは違って

可愛らしくて、優しくて。
伝え方も素敵。
女優の紗栄子さんに似てるなぁとも思いましたよ。

個別アドバイスもいただき、充実した時間でした。

ありがとうございました。

またお会いできるよう、頑張りたいと思います。