ヤリスにDSPオーディオ | CBファクトリー気まぐれブログNEO

ヤリスにDSPオーディオ

ヤリス、完成です。


純正ディスプレイオーディオ→


→HELIX DSP mini

→carrozzeria GM-D1400Ⅱ

→TS-C1730S



と、言うシステム構成でした。

書き忘れていましたが、


助手席シート下のTS-WX1300DAも、

もちろんDSPminiで調整が

仕上げられています。



ディスプレイオーディオでも

快適に音楽を楽しめます。

ディスプレイオーディオ自体の

音質は決してほめられたものでは

ありません。

車で音楽を楽しむことを

諦めざるを得ないレベルです。

自分がオーナーだったら、

nack5を小音量でしか

聴かないでしょう。

でも、DSPを中心に、DAPや

他の高音質プレーヤーと

組み合わせれば、ハイレゾ音源も

100%楽しめます。

あきらめずにご相談ください。


ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。




soundproshop cbfactory
サウンドプロショップ
CBファクトリー

埼玉県川越市石田91-2
049-225-0016