そうだったのかぁ・・・! | CBファクトリー気まぐれブログNEO

そうだったのかぁ・・・!



今年の春に京都旅行に行った嫁から土産で貰った水。





日頃から冷蔵庫の奥に入っていたのは 「 意識 」していました。





でもこれは、「 今日こそ今年のMAXだぁぁぁぁ! ショック 」





って日に飲もうと、楽しみに取って置きました w





MAXに暑い日に 「 京都の水 」・・・





それはそれはきっと、ビールより全然美味くて、「 高瀬川 」の





清清しい味なんかしちゃったりして・・・よだれ





そして、 「 その日 」 はやってきた!





「 今日はMAXだろう!今日こそ飲むぞっ! 」っと





開けた今日、一気に飲み干しました。





「 ・・・・・・・・・・ なんか、フツーの味だなぁ ・・・・・・・。 」





飲み干した缶を、改めて見てみると・・・・





「 京都市上下水道局 ・・・ 」





soundcbf-yamabloのブログ



裏には




「 災害用備蓄飲料水 ・・・・ 」




soundcbf-yamabloのブログ



・・・・・・・・ 確かに美味しかったよ ・・・・・ 暑かったからね (^_^;)