雨ニモマケズ(。-人-。) 〜The Galaxy Express〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


パー

雨降ってませんけどねてへぺろ
※スットコドッコイか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦www🤣






サ︵丈雪風雨
ウ中夫ニニニ
イ略ナモモモ
フwカ夏ママ
モ︶ラノケケ
ノ ダ暑ズズ
ニ ヲサ
ワ モニ
タ チモ
シ  マ
ハ  ケ
ナ  ヌ
※途中でめんどくさくなるなヾ(▼ヘ▼;)www🤭






※2024年8月19日(ゲッツw)JR新花巻駅にて撮影




ボクはいま、

東北地方は岩手県に来ておりますニコニコ



次女トラマン(中2)の部活が、

ほんの数日間の夏休みに入るのを、

待ったカッコウですタバコチョキほっこり←偽善マンw




岩手県花巻市と言えば、


花巻東が生んだ日本のトップアスリート




今はメジャーで大活躍中の大谷翔平選手チュー









母校へお邪魔して来ました(*′皿`艸)♡✨








モニュメントお触りタイム〜٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ




もちろんこちら菊池雄星選手のも(*′皿`艸)笑








⋯⋯


ハイウインク





おMATTさんでした(。-人-。)
※いろいろ混ぜるなヾ(▼ヘ▼;)www🤣



花巻はかの有名な宮沢賢治さんの故郷でもありますニコニコ


訪れる先々町の至る所に彼の名が刻まれておりましたおねがい



星空になりますと、

※JR花巻ステーション




宮沢賢治氏の代表作でもあります、

『銀河鉄道の夜』をモチーフにした



昼では見られない大壁画おねがい下矢印






※詳細はカッツアイしますお願いアセアセ





今回も無駄に動画を納めましたチョキちゅー
※要らんわ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣


⋯⋯


翌日は宮沢賢治氏の有名な詩


『雨ニモマケズ』の詩碑を訪れましたお願い





明る過ぎて見えんねwww



パーアセアセ


横の石盤に刻まれたこちらに、

冒頭の詩が書かれておりましたおねがいキラキラ





なんて謙虚な方なんや〜不安


なんだか読んでて涙出た笑い泣き
※キミの涙腺ヾ(▼ヘ▼;)www😂





南斗白鷺拳のシュウを思わずにはいられませんでした笑い泣き
※キミだけやヾ(▼ヘ▼;)www🤭




この碑のある丘の先に、

宮沢賢治さんの愛した町『花巻』の風景キラキラ







そこの支柱には宮沢賢治作品『空中散歩』のサブタイトルが書かれておりました




『風とゆききし 雲からエネルギーをとれ』




その言葉に命ぜられるがままボクはグープンプン






「明日から社会復帰エネルギー降り注げ照れ
※いつまで休んどんねんヾ(*`Д´*)ノwww🤣🙏サーセン



短足とか言うな!\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる
※短足やん!wwwwww😂






(超絶オマケwww)

昨年の同時期は北海道は小樽ほか諸々w




昨年の夏休み旅行下矢印

※誰も読まねぇわヾ(▼ヘ▼;)www🤭💦




このときは長女K(大4)は同行しませんでしたが、

今回の旅は一緒に行って参った照れチョキ





次女も去年とはまた少し違って、

終始楽しそうなのはGoodですウインクグッ











長々ダラダラと書きましたー(;´▽`A``


忙しさとスマホの充電も厳しくほとんどブログにログイン出来ず汗

訪問も疎かになって申し訳御座いません🙇💦







「旅先の布団からお詫びします🙇💦」
※無礼者か〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤭💦サーセン



罰としてコメント欄もお休みしますお願い不安
※罰ゲーム好きねえヾ(▼ヘ▼;)www🤭💦




ジャバねパー


P.S.

新幹線でスマホ充電しながら、

本日帰還しますぶちゅー汗



※ゴルフかヾ(▼ヘ▼;)www🤣サーセン


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ
※明日から社会復帰〜‎|•T-T•)و✧