え!?いいの??Λ(´vωv`*) 〜アザース篇w〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


朝っぱらから灼熱ジゴクの関東地方ドクロ汗DASH!






THE・ひゃ〜〜〜‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››あせる
※THEいるかヾ(▼ヘ▼;)w



こんな気温では単車は無理やわ〜(;⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今週もサンロケ無理かな~(;´▽`A``
※ロンバケみたいに略すなヾ(▼ヘ▼;)www🤭


⋯⋯


昨晩は18時くらいに元上司と駅で待ち合わせ



17時半頃にあらためて菊りんパイセンにお声掛け真顔汗


ミー「今日は18時少し前に出ますが大丈夫です?グラサンクチャクチャ」
※ガム食っとんかヾ(▼ヘ▼;)www




菊りん「おおタバコチョキえー

ヒロシ「あ、あざす🙏(゚A゚;)ゴクリ」
※ヒロシってヾ(▼ヘ▼;)w





時間になり駅へ向かう菊りんとミーw



駅に着いてキョロキョロしてると⋯⋯キョロキョロ



既に来ていたらしい元上司がこちらを見つけ、










とびきりの笑顔で近付いて来たガーンガーンw





我々2人は連行される格好でw

元上司御用達だったお店へ向かう(。-人-。)





とあるお店に着きましたびっくりた、たかそー💦



(中略www)



ラストにみんなで鰻ジュ~٩(ˊᗜˋ*)وアップ


元上司「ここのは旨いぞいニヤリグッ








鰻が美味いのは、




のれんが
うふぎ屋だけじゃ無かったwチューまいう~
※『ふ』ちゃうわ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣





菊りんパイセンとも久々に話しが出来た元上司は終始ご機嫌爆笑



元上司「や〜良かったよ、菊りんと久々に話し出来てOKウインク

菊りん「いえいえ、こちらこそ楽しかったですよニヤリグッ




菊りんパイセンに声を掛けたボクにもあらためて感謝され、


奇妙な三者懇親会は終盤に差し掛かるw





【Hirokiインタビュー後日談】


ミー『⋯んで、そのときオレは、これはゴチしてくれるなと確信したねニヤリクククッ』

※誰がインタビューすんねんヾ(▼ヘ▼;)www🤣







元上司が便所行ってる間に⋯⋯


菊りん「ここ高えだろ?驚き

ミー「やパーた、たぶん大丈夫っすニヤ汗

菊りん「だ、大丈夫ってオメェ物申すアセアセ



てヒソヒソやってると、

便所から出て来た元上司がお会計の方へ向かって行きましたキョロキョロキョロキョロ



ミー「ねOKウインク

菊りん「ねってオメェよおっ物申す!!アセアセ


会計済ませて来たらしき元上司が席に戻り⋯



菊りん「お、おいくらっすか?ほっこり汗


《余計なこと言うんじゃねぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾》
※インマイハート(。-人-。)💦
※バカヤローヾ(*`Д´*)ノwww🤭💦


元上司「いやいや、今日は大丈夫だよウインク

ミー「あざーす(´>∀<`)テヘ♡」

菊りん「いや大丈夫じゃ無いっすよ驚きあせる


《黙れ菊りんっ!ヾ(*`Д´*)ノ》
※インマイハートパートツー(。-人-。)💦💦
※クズかテメー!ヾ(▼ヘ▼;)www😂




【Hirokiインタビュー後日談】

ミー『結局ゴチになってね(๑>؂•̀๑)テヘペロ』
※だからなんのインタビューやねんヾ(*`Д´*)ノwww🤣








いやいやパー

前日に銀行も行っといたし札束

会計後にはちゃ〜んと財布出す素振りは魅せられたでチョキプンプン汗
※フリだけやん!💥(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)ドゴッ






途中、




なんべんもこんななりながらもw



土用の丑お先に〜🤞😏✨
※威張んなヾ(▼ヘ▼;)w





Good night音譜


これからブログ巡回お邪魔しゃすお願いチュー
※みんなもう来んなってよヾ(▼ヘ▼;)www😂