さすがに(ㆀ˘・з・˘) 〜新人講すぃ'24篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





それは10連休明け早々から始まりました汗
※テメーとうとうゲロしやがったなヾ(▼ヘ▼;)www🤭







『お便所屋さん的には水曜日は水を大切にお使い願いたい、車、車、車


車(クルマ)3つで⤴









轟ですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و』
※もろパクやん!ヾ(▼ヘ▼;)www🤭サーセン






ハイとゆーわけで!w


今年もやってまいりました〜拍手拍手拍手





新人講すぃ〜チョキチューチョキキューン
IN にせんトゥエンティーフォー(。-人-。)
※ちゃんと言えヾ(▼ヘ▼;)www🤣





今季のルーキーは14名



内訳は、

男すぃ〜12名ラブ


女すぃ〜2名ムキーいるのかよっ!
※それ知らん人わからんでwww





で!w


なな、南斗!ポーン(水鳥拳のレイ様LOVEラブ



女すぃ~のうちの1人が長女K(大4)の大学のパイセンでーす爆笑あせる



学部どころか学科まで同じ🤭



もっとも、

我ら講すぃには4月中にルーキーたちの経歴書を配付されてまして、

その時点でボクは知りましたので、

先月のうちに長女にリサーチしましたw




で!!w


残念ながら他の学年との交流は無かったとのことで、

そのパイセンのことは存じ上げてございませんでした(≧艸≦)💦
※ズッコけるほど引っ張ったやんヾ(▼ヘ▼;)www


⋯⋯


〜新人講すぃ’24スタート〜



♫〜
春の木洩れ日の中で⋯






《あ〜〜ん、この扉の向こうに男すぃ〜のニホヒがするぅ〜(*′皿`艸)ラブラブ
※まんまかwwwwww🤭





《きっと扉を開けたら男すぃたちが、『きゃー♡先生〜(*′皿`艸)ラブラブ(*′皿`艸)ラブラブ(*′皿`艸)ラブラブ

つって(,,>ლ<,,)ww∗˚キューンキューンキューン







※やめろやめろヾ(*`Д´*)ノwww🤣


⋯⋯


⋯⋯


⋯⋯


あのね、

GW10連休直後ですよ物申す!!



そしてこの春に社会人成りたてホヤホヤのルーキー達ですよ物申す!!











こんなんなるに決まっとるやん\‎(๑•́ ₃ •̀๑)汗




毎年初日は連休明けてことでボクもだりぃから大めに見る傾向でしたが、

昨日は1番前の席の男すぃがイビキかき出したシチュエーションw





♫〜
春の木洩れ陽の中で⋯
※そっから先知らんねんからヾ(▼ヘ▼;)www🤭






《きっとこの男すぃ生徒はよほど疲れてるに違いないキューンキューン




ボクは男すぃにそっと近付き、

















優しく抱きしめてあげました(*μ_μ)♡
※体罰はアカンでヾ(▼ヘ▼;)🤭💦





(おまけwww)



覗いてくださる方がいらしたら幸いですw




〜2023年新人講すぃ篇〜

右矢印




〜2022年新人講すぃ篇〜
右矢印




研修せめて連休前にして欲しいわタバコチョキねー汗
※提言せえヾ(▼ヘ▼;)









ジャバねパー


P.S.

でも今季はカリキュラムの都合で、

ボクは今日の1日でお役御免さᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑


週の真ん中!水鳥拳〜‎|•'-'•)وキラキラ