今日は何曜日?(・・? 〜次女休み篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)






今日は4月最終日?タバコチョキ喜汗
※もう1日あるわ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣



だんだん曜日もわからなくなってきたてへぺろ



こんなお休みも返上で毎日部活漬けの次女トラマン(中2)ですが、


今日は年に数回あるかないかの休みチュー




〜昨晩星空


(さっきのリブログ先の様なおとーちゃん好感度アップを狙ってw)



ミー「明日はどっか行きたいところ連れてったるよウインクグッ


次女「や、明日は友達とショッピングモール行くからいいにやり























どこか⋯⋯










旅に出よかなぁタバコチョキほっこり汗DASH!フーッ

※ヒマかヾ(▼ヘ▼;)wwwwww😂あーーー











【おまけw】

最近、

AmebaにてYouTube直貼りが出来ない件アセアセ







得意のAndroid版アプリのみ置き去り不具合かと思いましたら、

会社のi phone版のもダメでしたねー汗




お節介かも知れませんが、

いまボクはこんな方法を使ってますニコニコ下矢印


①貼りたいYouTubeの『共有』ボタンを押して『コピー』を選択します



②YouTube動画コードを抽出するために、一旦①をどこかに貼り付けます




【サンプル ※例えばココに↓】

https://youtu.be/zo0uSWQSh4Q?si=GsoVHDYR_jk3HIJL


このYouTubeコードのクエスチョンマークの前の赤文字部分が動画コードです



③次に以下のHTMLコードをコピー&ペースト


<iframe class="youtube_iframe" width="344" height="193" src="https://www.youtube.com/embed/ECpvdhF6Ctg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


別のYouTubeコードですが、
同じく赤文字部分を②で取得した『動画コード』に入れ替えます


④動画コードを入れ替えた③をHTML編集画面に貼りたい位置に貼り付けて完了




以上ですグッ






「ファイトだよウインクグッく〜る〜〜〜アップ
※うるせーwww





ジャマしたねパー


今月もお世話になりました🙇


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ