そりゃ〜、訊かれりゃ20ですがな( ͡° ͜ʖ ͡°) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)




※万一消されたらスミマセン💦笑


♫〜

目を閉じて20歳(ハタチ)の

グッドラックMy Lo~ve🤞😏

グッドラックMy Lo~ve🤞😏
※うるせーwww




おはようござる(。-人-。)


もおね


タイトルからしてふざけてるよね🤭💦


フザケが苦手な人には大変申し訳ないキメてる汗
※そんな人は読みに来ないわヾ(▼ヘ▼;)www





明日からGWおねがいキラキラ


何連休やったかなぁ?(´>∀<`)テヘ♡
※やかましいヾ(▼ヘ▼;)w


関係無しにお仕事の方もいらっしゃるのは重々承知しておりますお願いほっこり


かくいうボクも連休明けに⋯⋯タバコチョキ( •̀ㅁ•́;)



あ、
それはまた今度のネタに回します🤭サーセン笑
※どーでもええヾ(▼ヘ▼;)w




ここんとこクソ忙しかったので、

まずは削った睡眠時間を奪還します(。•̀ᴗ-)و ̑̑ぐぅぐぅ
※いっそず〜っと眠っとけヾ(▼ヘ▼;)www🤣





相変わらず訪問が遅くて申し訳ないす🙇💦


⋯⋯


連休前で輪を掛けて忙しかった次第ですが、

昨日はどうしても行きたくなりまして🤭💦




勝って良かった〜(๑>؂•̀๑)テヘペロ
※足洗ったんちゃうんか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣





むかしパチキチのボクを誘惑するブロ友さんも悪いのよ\‎(๑•́ ₃ •̀๑)💦
※人のせいにすな〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣






ワンパチでもいいニコニコ


たくましくタマを出せ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨



あ、

そっちのタマじゃねぇよ?|・`ω・)💧
※バカヤロー(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)💥




というわけで、

一撃20連チャン〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー
※じゃかあしゃ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www




ジャバねパー
※ネタがねぇにもほどあるわヾ(*`Д´*)ノwww


P.S.

今日を凌げば秘密秘密連休チュークラッカー


あなたの町へライドオン!(。•̀ᴗ-)و ̑̑キラキラ
※来るなってよヾ(▼ヘ▼;)www

てか予報では雨多いんかな?(๑>◡<๑)💦


本日花金!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ