晴れの日曜日更新(。-人-。) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


こんばんは




時刻は午後7時28でしゅ立ち上がるキラキラおやすみーw






昨日は急な投稿失礼しましたお願いねー汗
※今日もやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣



今回のもいつも通り明日朝7時28分の投稿でも良かったんですが、

せっかくのロケ動画もマンデーロードショーになっちまうから(๑>؂•̀๑)テヘペロ
↑うるせーヾ(▼ヘ▼;)www




関東地方は昨日今日と、

お天気に恵まれましたおねがいラブラブ




まずはライドオンタ〜イム照れ音譜






て!

昨日のYouTube撮影でした(´>∀<`)テヘ♡
※サタデーロードショーに変えろヾ(▼ヘ▼;)www










【おまけw】





お腹空いてコンビニで遅いランチシーンw

※誰も観るかー!ヾ(*`Д´*)ノwww🤭



⋯⋯



土曜日は、


次女トラマン(中2)の部活の催しが近所の広場でありましたので行ってきましたウインク





桜もなんとか咲いてました飛び出すハート




【おまけパート2w】






見つけて目が合ったにも関わらず目を逸らす次女(ㆀ˘・з・˘)ったくよぉ~

※そんなもんや〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤣




慕ってたセンパイが3月に卒業し、


イッコ空けて次女がそのセンパイのポジションにつきましたおねがいキラキラ






土日もほぼ休みなく朝から夕方まで部活三昧な次女



ブーブー言いながらもちゃんと行っててアタマ下がります(*ノω・*)テヘ



少々冷たくされても許しちゃうっ(*′皿`艸)💦

※うぜーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www👎🤣




⋯⋯



さて万年少年隊のボクですが、

※正念場な!ヾ(▼ヘ▼;)🤣


明日からの便所屋5連戦も全て勝ちますᕦ(ò_óˇ)ᕤ💦

※おのれ勝負師かヾ(▼ヘ▼;)www




応援宜しくお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵)و





なお、


応援しない人はぶん殴りますプンプン=🤜💥

※バカーっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www






次回は水鳥拳でお会いしましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و✨

※水曜日な!ヾ(▼ヘ▼;)w






ジャマねパー💦

※ホンマやヾ(▼ヘ▼;)www🤣




ブロ友さんがされてたのやってみたウインク





え、見られてる?タバコチョキ( •̀ㅁ•́;)

※◯ねヾ(▼ヘ▼;)www




 

 

 



PS


眼精疲労も昨日の休みでだいぶ癒えました照れ


訪問に頂戴したコメントの返信にブレーキ掛かって申し訳御座いませんでした🙏💦


今週もちょいちょいブログ不定期カツ丼になる予感大っきいですが、

※活動な!!ヾ(*`Д´*)ノwww🤣



どうかあったかい目でひとつお願いチューアセアセ




今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ



メットでぺしゃんこアタマで失礼お願い爆笑アセアセ
※どーでもええヾ(▼ヘ▼;)www🤣