やい!ドロボーめ!ヾ(*`Д´*)ノ〜妄想劇場篇w〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


釣りタイトル( ´艸`)
※バッキャローо(ж>▽<)y ☆🤭サーセン💦



おはようござる(。-人-。)


本日の我が便所屋

戦場と化すやも知れませぬが、

じぇんこくの女子高生のみなさまチュー
※しばいたろか(  '-' )ノ)`-' )オラオラ🤣www

ボクは強敵なので大丈夫👍( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
※おんどれ敵かヾ(▼ヘ▼;)www🤣



直属上司のマウントトリタガリータと仕事のミーティングの予定があります(。-人-。)💧

遠くから見守っててねっ(*′皿`艸)♡✨
※うるせーヾ(▼ヘ▼;)www


⋯⋯


オラは自ら負を引き寄せたのかえー?はてなマーク





いつもお昼に行くスーパー


ちょうどひと月前に書いたこちらグラサン汗下矢印







ボクの唯一無二のあいしてやまないコレが汗







《『新商品』の予告ステッカーガーン



単に売り切れではござらん物申す!!




売り場から消えました〜〜〜えーん
※うっせーわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣




誰かナイショの約束を破ったんか?( •̀ㅁ•́;)
※被害妄想やめい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣




やむを得ないプンプン汗



ボクもこんな商売ですから、

平和条例違反行為を見逃すわけには参りません(。-人-。)
※この便所屋風情が〜о(ж>▽<)y ☆www🤣






得意技『ドラゴンスクリュー』の餌食になってもらいますタバコチョキ(ㆆ_ㆆ)DASH!フーッ
※バカなのかヾ(▼ヘ▼;)w






悪いことは重なります⋯⋯汗




昨晩の帰り道、

いつものように自転車を留めている有料駐輪場行ったら⋯⋯目汗





こんな紙キレが縛り付けられてました滝汗なに?



誰かに駐輪ステッカー剥がされてたーえーん




恐らくは先日のあのブログを読んだ、

オラの駐輪場を知る輩のシワザムキーあせる



犯人見付けたらやはりムキーぬぬぬっ





ドラゴンスクリューの刑に処す(。-人-。)






※ラリアットじゃねぇか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣




と、

昨晩ここまで書いて寝落ちしましたがw



今朝無事に再発行してもらいました(。-人-。)









(((*≧艸≦)ププッ




〜今朝の駐輪場管理事務所にて〜

オッサン「盗むなんてとんでもないね(ㆀ˘・з・˘)」

ミー「番号で判るなら、俺のステッカー貼ってるヤツ見つけたらしばいといてプンプン

オッサン「オッケー👌おじいちゃん

ミー「ドラゴンスクリュー頼むぜ🤞ウインク
※そこで盛るなヾ(▼ヘ▼;)www🤣





訪問少し遅れております🙇💦




ジャバねパー


本日花金!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ