今日から新体制(。-人-。) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





新体操じゃねぇわ!\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる
※うっせーわヾ(▼ヘ▼;)


おはようござる(。-人-。)




仕事終われへん(>_<。")もやもや


ブログ訪問めっちゃ遅くてごめんやでお願い笑い泣き




《ちっ、あのクソヤローがムキーむかっ




ボクこんなん思われても平気なんでパーねー
※平気なヤツおるか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤭



読めてない記事もあるかもですがゆるちてね
🙏不安


⋯⋯


わが便所屋さんに新しい部署ができ、

従来の各部署からの精鋭部隊で構成される部署なんですが、、、



あ、うん汗


ボク土俵際なので構成員では御座いませんw
※テメー窓際やろがヾ(▼ヘ▼;)www😂



窓磨きしまょか?ウインクグッ
※やめとき(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www



某ビルの3フロアを使ってる我が社



その1番下のフロアに、

ボクの所属する部署と、

もう1つの部署が使ってました



そのもう1つの部署は、

新しく立ち上がる部署に飲み込まれる形で更に大っきくなりますニコニコ



となりますとw
※こんがらがって誰も読んでねぇわヾ(▼ヘ▼;)www

いまのフロアではおっつかない為、

新部署を上階へ移設させ、

上階におった営業部がこのフロアに降りて来るカッコです





(´ε`;)ウーン…



とにかくみんなうるせーんすよ営業部連中汗
(ㆀ˘・з・˘)ピーチクパーチクよぉ





はたして、

ムクチが服着て歩いているようなボクに耐えきれるか?タバコチョキほっこり汗
※超メガトンパ〜ンチ(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)www




てことでw


新部署設立とともに、


本日からシン・Hirokiスタート物申す!!
※よ!窓際戦隊!о(ж>▽<)y ☆www🤣









冴えないショート動画でお別れバイバイドクロ
※めーわくですっヾ(▼ヘ▼;)w






お粗末さん🙏えーんwww






※ボクじゃありませんm(_ _)m
※うるせーwww






ジャバねパー


P.S.

昨日はここで仲良くさせて頂いてます方のライブということで、

ツイキャスライブ観戦させて頂きましたチュー




つかちゃん名前呼んでくれておおきにチョキチュー



今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ