この方法知ってた?|・`ω・) 〜ATM篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


深夜ダラダラと、


シンヤダラタイム(。-人-。)

※てか2時回っとるわヾ(▼ヘ▼;)w




連休明け初日はシンドバッドです(>_<")もやもや

※続かねえからヾ(▼ヘ▼;)ww



昨日2日目も3連休前でしたからフル残業魂




さすがのスーパーウーマンも疲れた物申すアセアセ

※ネカマかヾ(▼ヘ▼;)www



⋯⋯



本日は皆さまに是非特ダネをと思い、


ペン取りましたm(_ _)mスマホ

※指やろヾ(▼ヘ▼;)





その前にパー




ここに来てくださるほとんどの方は、


おそらく持ってらっしゃらない或いはほぼ目にされてないであろうニヤリ







一万円札物申す!!
※無礼ヾ(▼ヘ▼;)w




たとえ手にしても一瞬で崩れる事でしょう汗
※キミだけやでヾ(▼ヘ▼;)🤭💦


ほんの一瞬で崩れるの悔しいじゃん不安
※どんなけやねんwww



だから俊彦ボクは、

ATMで1万円引き出すときプンプン汗



『両替』ボタンを押して千円札で受け取りますウインク
※だからなんやねん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦🤣



パーあせる



先日、

長女K(大3)から教わったんですがウインク



長女「あたしは一万円下ろすとき、”10"押して、その後で"千円"ボタン押してるにやり


ミー「な、なるほど!びっくりキラキラまじか〜💦
※バカにされっぞヾ(▼ヘ▼;)www🤣




以上、

為になる様なならない様なお話しでした🤗
※うるせーwww




⋯⋯


北陸の震災


今年は元気になれずの幕開けでしたし、

二次災害も現在進行形ですし、

犠牲となられた方々の人数も日に日に増しているニュースを見ると胸が痛いです(>_<")


中には被災で弱ってるところにつけ込み、

法外な金額を請求する悪徳清掃業者?も横行してる様なニュースもありますプンプン







被災地の皆さま


ボクが大好きな歌

『希望〜yell〜』




フレーフレーです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ










ジャバねパー