人生はゲーム? | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)


みなさんゲームてやってます?|・`ω・)💧






ボクのブログへ訪問くださる方は40〜50代の方が多いからあまりせんかなぁキョロキョロ汗




ボク以前はAmebaブログのテーマにも掲げてるサッカーゲーム



ウイニングイレブン2014サッカー



盛んにやってた時期がありましたが⋯⋯



サッカーだけに盛んにねニヤリ
※うっせーわボケ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www



近頃めっきりやらなくなりました(;´▽`A``





しかし、

何故か毎年12月近くなると、






気付くとLINEポップ2をしてるんすねー汗




こちら今から5年ほど前のブログになりますがこのあたりからです下矢印




この時期は病み病みの絶頂期でした不安



その次の月からは休職でしたからねキメてる汗



で、

このときの潜在意識が残ってるんやろかw


と思ったり思わなかったりてへぺろ
※どっちやねんヾ(▼ヘ▼;)www









ひさびさログインすると、

ハクション大魔王とヤッターマンがコラボ中でしたゲラゲラ




というわけで、

12月はLINEポップ2が熱い物申す!!
※キミだけやわヾ(▼ヘ▼;)w




ブログ訪問が遅いな〜思ったら、

まずそのセンを疑ってみてくださいお願いぶちゅー
※しばかれんぞ〜о(ж>▽<)y ☆www








人生はゲームなんだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
※そのゲームちゃうわヾ(▼ヘ▼;)www🤣









(おまけw)





ちょっとレイっぽく(*μ_μ)
※チリチリやんけ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www😝





ジャバねパー


今週号も宜しくです〜‎|•'-'•)وキラキラ