オッサンて? | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


あと1週間か⋯(";)

あっと言う間やろな⋯(";)

よく一週間を一瞬間て言うもんな⋯(";)
※ブツブツうるせーヾ(▼ヘ▼;)www











谷間のブログへようこそm(_ _)m
※やめろオッサンヾ(▼ヘ▼;)www🤭💦サーセン



皆さんお元気ですか?ウインクキラキラ



ボクの方は相変わらず、

泣かず飛ばずやってます爆笑あせる



最近ならユーチューブばっかし観てて、

肝心な◯◯おざなりおいで爆笑
※バッキャロー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾www😂ああ〜あ



昨日のニュースも残念でした〜アセアセ


愛は勝つのKANさん訃報( ´•̥ ∀ •̥` )


むかしローカルラジオ番組よく聴いてました
( ´•̥ ∀ •̥` )



夜空の流星流れ星に向かって御冥福をお祈りしましたお願いえーん


⋯⋯


ひさびさブログ


書くことはたくさんたくさんあるものの🤭
※見栄はるかそこヾ(▼ヘ▼;)www


この方ご存知ですか?下矢印




私人逮捕系のユーチューバー


煉獄コロアキ氏(40)



ボクはこの方を知ったのは、

格闘家朝倉未来のプロデュースする格闘大会ブレイキングダウンで





オーディションに参加してきてキャーキャー暴れ回って強制退場させられた回でしたw



フザけた感満載でしたので、

彼のYouTube自体は観たこと無かったw




まあそこへ来て、




この逮捕劇アセアセ




行き過ぎ物申す!!






ちょっとでも思考能力あるなら、

やってええことあかんこと判るやろ物申す!!



しかしながら、

このニュースはあんま興味無かったんですが、

目をひく一文が⋯







み、皆さん良いですかタバコチョキえー汗


40過ぎたら『オッサン』やからなおーっ!!!




『40過ぎたらオッサン化炭素中毒』





ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!




⋯⋯(";)


ヨカッタハタチで〜ε-(´∀`*)ホッ
※メガトンパーンチ(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)






【オッサン化予備知識w】




こんな文書くようになったら要注意物申す!!
www



ちなみに若者バージョン下矢印





滝汗???




ジャバねパー


P.S.

ひさびさコメント欄開けますが、

ご無理なく🙇💦✋😜👋😁👉🤭❗❓❗
※ウゼー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www