アメーバdeトーーク | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



本日は急遽予定を変更しまして別のお話しをさせて頂きますm(_ _)m
※何から見て別なんだ!ヾ(*`Д´*)ノwww



昨晩ご覧になった方もいらっしゃるかもですが、



アメトーークw


ボクにとって大変興味深い神回でしたチュー







『動画編集(自分で)やってる芸人www』



有名な芸人さんばっかりでしたが、

その芸人さん達のYouTubeチャンネルは、

ご自身で動画編集されてるというからびっくりでしたチューあせる





その一例としてチュートリアル徳井さんw








テロップ入れやら動画つなぎやら全て自身で行ってこの出来栄えですポーン!!



結構手間ひま掛けてここまで編集作業されてる様です拍手




ボクも動画編集やら昔から好きで、


長女K(大3)が3つくらいまではホームビデオ撮っては夜な夜な編集しておりましたデレデレ



当時はPC版の有料ソフトを使ってましたウインク



恥ずかしいのでお披露目はしませんがてへぺろw





しかし!

昨日の芸人さん達のあまりの凄さに脱帽したボクキョロキョロ



ほんのつい先日にこんなブログ投稿した小っ恥ずかしさったら(*//艸//)キャ~見ないで〜♡
※うるせーwww




もう少しフリー版ソフトで腕を磨いてから、

動画編集を極めていきたい思いますお願いアセアセ






そのうちライダーコス買うかも(,,>ლ<,,)ww∗˚



でも高いんやろな~(^O^;)







いやいやそんなせんやろ社長〜Σ(´∀`;)



こんくらいが平和かなタバコチョキ(;・∀・)




ジャバねパー


本日花金!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ