◯ビルスーツ 〜ニュータイプ?篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


↑なんて書きつつも


ボクはガンダム詳しくありません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



学生時代、

個性豊かなご学友♂がボクのアパートへやって来たある日



夜な夜な延々と⋯⋯

ガンダム語られた身にもなれっつーの!おーっ!あせる
※やかましいヾ(▼ヘ▼;)www







こっちの方が得意www



とはいえあんなタイトル書いちまったキョロキョロ汗





先日ブログでご紹介したこちら下矢印







うんプンプン



もう先読まれてるよね爆笑





伸びるスーツ( *^艸^*)プーッ
※(°ε°((⊂(*°ω°* ∩)ヴァゴ〜ン!





昨日は雨降りでしたが初袖通ししましたチュー




着た感じは、

今どき若者風っつーかw



スリムタイプばっかしよね~あせる



妙に体にピタッとフィットしますねデレデレ汗










さすがにここまではパーニヤリアセアセ
※うるせーwww





恥ずかしいのでちょっとだけお願いおやすみアセアセ













ノビルスーツ装着(。-人-。)💦





と⋯あはっ🤭










オレもヤキが回ったなあ🙏不安あせる
※(  '-' )ノ)`-' )オラオラオラ






ドゴッアセアセ



うっ(๑˃̵ 3˂̵)あせる






ジャバねぶちゅーあせる