質問タイム 〜ナイショだぞ篇w〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



この月曜日からずっと新人研修講師やってるわけですが、

ボク言っちゃうよ?(*μ_μ)汗


え〜


講師曰く|・`ω・)汗




ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
※ひとりで笑うな!ヾ(▼ヘ▼;)w




ずーっと喋り続けでノド痛えぞε-(´∀`; )
※なら喋んな!www



今回の研修で久々遭遇した『ニヤケ』くん汗



ニコニコスマイルちゃうんすよニヤ汗



こっちが真面目に講義してんのに集中出来ずに隣にちょっかい掛けたりニヤニヤニヤニヤ









普段は仏のような温厚なボクがムカつく種w



キツイ言い方はしませんでしたが少しクギを刺しておきました(ㆆ_ㆆ)








「おいオマエ、さっきから何がおかしいてニヤついておる?タバコチョキ(ㆆ_ㆆ)むかっ


新人♂C(くらい?w)「あ、いえ、チューあせる

「オレがおもろいこと言うまで笑うなムキー!!




www




な〜んてのが昨日の午前中の話しでしたてへぺろ



〜終りに〜

ミー「よし!ボクの講師はここまでパー

ミー「まだ時間あるから聞きたいことあらばなんなりと聞いて(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ


すると新人♀C(くらい?w)が、

新人♀C「業務以外でも良いですか?チュー

ミー「え?まぁいいだろう真顔汗なんや?

新人♀C「お休みの日は何してるんですか?」


なんて聞いてきたんすよタバコチョキねー汗



なんか可愛らしいですね〜( ´艸`)



ボクは正直に答えて差し上げましたウインク飛び出すハート



ミー「良いかお前ら!!これはナイショだぞ物申す!!












ミー「ひとりで仮面ライダーごっこして動画撮ってるよ✌️( ͡° ͜ʖ ͡°)キラキラTAKEOFFとかね♡
※アホかwww





新人♂Cが笑ったのを見逃さなかったウインクグッ





というわけでおねがい

業務の都合で午後からは本業復帰チューあせる






「もしもし、うん、新人講すぃ~終了笑
※誰との会話やねん!ヾ(▼ヘ▼;)www🤣







ジャバねパー


P.S.

さすがにYouTubeはバラさんかったチューあせる
※当たり前や〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www


本日花金!フライデ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ