『わいすぴ』(・・;? | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


も〜、

あまり晒したくない恥ずかし事ですがデレデレ汗




『わいすぴ』てご存知?|・`ω・)汗


⋯⋯


おはようござる(。-人-。)



もうね~ねー汗


新入社員研修中、

寝るな言うのは愚の骨頂なんです(ㆀ˘・з・˘)



ボクも新人時代は、

それはもう優等生と呼ぶには超苦しい新人でしたからw


研修室は一番前の席で⋯⋯



⋯⋯ ⋯⋯敢えて書くまいプンプン汗
※バレバレやんけ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www



〜昨日の研修中〜


眠気覚ましに雑談タイム(。-人-。)


ミー「そーいえば、君たちは管理部から祭りの手伝い言い渡されてる?」

新人A♂「いえ、特に無いですけど(・・;?」

ミー「今週金曜日から3日間、この地区でおっきな祭りがあるんだよウインク








ザ・神田祭!!!祭







くっさめ!アセアセグー



でお馴染み龍角散のCMにも登場しててびっくりですが( ´艸`)
※ゴホンじゃヾ(▼ヘ▼;)www



2年に一度のこのお祭り


歴史は150年にもなるそうですびっくり



ここ数年はコロナ禍もあり、

今回の祭りは四年ぶりですウインクグッ



町会のみなさまも先日から楽しそうに準備を始めているといった状況ですお願いニコニコ




研修室雑談タイムに話し戻しますw


ミー「そんな特別な祭りだからさ、金曜日夕方から始まるから皆で行ってこいよニヤリ


と言いましたら、

新人♀のひとりが⋯


新人♀A「あ!わいすぴ始まるからダメだあせる


なんて騒ぎ出しましたキョロキョロ汗ん?



すると彼女の『わいすぴ』発言を機に、

彼女の周囲の男すぃ~新人達がノリノリで話し出しました目汗はてなマークはてなマークはてなマーク





ボクは席近くの別の新人♀に小声で訊ねましたw


ミー「あのコはなんて言うたの?口笛汗

新人♀B「わいすぴ=ワイルドスピードですにやり






えー?汗



《なんでも省略しやがってムキーあせる





ボクはすかさず反撃に出ましたタバコチョキニヤ






ミー「今年の神田祭は4年ぶり開催だぞプンプン

新人♀A「それよりもワイスピです(ㆆ_ㆆ)」

ミー「レンタルしたらエエやんけムキー

新人♀A「封切りに行くのが良いんですムキー




ですってータバコチョキねー汗さよけー





ジャバねパーキメてる


P.S.

新人♀A「あ!!ワイスピ封切りは来週だびっくりハッ




ですってータバコチョキねー汗さよけー


週の真ん中!水鳥拳〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ