「話し掛けられると邪魔ッス(ㆆ_ㆆ)」 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)




GW休暇


あけましておめでとうございますタバコチョキほっこり
※めでたいもんか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www



昨日は予報通り1日雨降ってましたガーン



それは前々日にある情報筋から知らされていたので、

土曜のうちにライドオン出掛けたのですニヤリ
※筋て天気予報じゃねぇか!ヾ(▼ヘ▼;)www



戦況報告は昨日のブログの通りなんですがw



みなさん『シン仮面ライダー』て映画はご覧になられましたか?口笛



ボクずっと気になってた事があります物申す!!







気になる〜‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››あせる



気付きましたか?(ㆀ˘・з・˘)







襟足気になるぅ~‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››あせる
※うるせーwww









ちっともちっさく無い!タバコチョキ(ㆀ˘・з・˘)



やはり仮面ライダーは人間を改造してナンボでしょうに\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる





え?


そこがカッコ良いですって?( •̀ㅁ•́;)


てことでだいぶ本題前に引っ張りまくりましたがw









ちょっとだけ意識して撮ってみたお願いデレデレ
※ヒマかヾ(▼ヘ▼;)www


⋯⋯


昨日はヒマそうにしてた次女トラマン(中1)


前日によーく言って聞かせてましたお願い


「おとーちゃん日曜日は仕事するぞ」と物申す



〜昨日〜

ちょいちょい話し掛けて来るも空返事で応えるボク(。-人-。)



んで⋯

部屋から楽器を持ってきた次女


次女「ここで楽器やったら邪魔?知らんぷり

ミー「いや、話し掛けなきゃ大丈夫(ㆆ_ㆆ)」

次女「わ、分かりました(*μ_μ)汗



普段と形勢逆転ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब♡


⋯⋯汗


仕方ねぇじゃん!


書斎ねぇからよお\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせるリビングや
※おおかたの人がないわ!ヾ(▼ヘ▼;)w





(-。-)y-゜゜゜







さて今週1週間


講師びんびんに便所屋の二足のわらじあせる
※新入社員研修講師しますm(_ _)m


仕事も期限が迫ってるゆえにビジー必至不安




あ!ハッ


3足のわらじやなニヤ汗





ブログと合わせたらさ🤞(^ー^)キラキラ
※キザか!ヾ(▼ヘ▼;)www






(おまけw)

※仕事せえ!ヾ(▼ヘ▼;)w






ジャマねパー
※ジャバねやろヾ(▼ヘ▼;)w


今週号も宜しくです~(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ