他所(よそ)様の⋯ 〜追記あり篇w〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


AM 07:28


(;゚∀゚)=3ハァハァ



おはようござる(。-人-。)
※るせーwww



本日も短めショートこばなし(o^-')b
※うるせーwww



わが便所屋さんの住まいのビルには他の会社さんもおります


その他所様の会社にも新人さんがワンサカ



エレベーターホールでその集団に出くわすと挨拶してくれますおねがい



昨日の午後、

鈴木トオル似のシャイニオンパイセンと一服に降りた際、

途中階でエレベーターが止まって他所様の新人御一行様が乗り込んできました


たぶん新人研修の休憩タイムw



新人さん「失礼します(‾ ^ ‾)ゝ(‾ ^ ‾)ゝ⋯」

パイセン&ミー「ご苦労プンプンプンプン
※テメーらカンケーねぇじゃん!www



すると新人さんの一人が同僚(同新人)に小声で話し掛けます


新人A「さっき寝てたでしょ?ニヤリ

新人B「ね、寝てねぇよグラサン汗

新人A「い〜や寝てたぞ?ニヤリ

新人B「違う!耳に意識を集中させるために目を瞑っていただけだグラサンあせる



1階に着いて


新人さん「失礼します(‾ ^ ‾)ゝ(‾ ^ ‾)ゝ⋯」

パイセン&ミー「うむプンプンプンプン
※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www


と別れましたw




〜パイセンと謎の一服場へ向かう途中〜


ミー「いまの彼らの会話聞いてました?」

パイセン「どの会社もあんなもんか?プンプン

ミー「しかし彼、上手いこと返してましたなあ爆笑

パイセン「居眠りすんなっつーのムキー




『今どき若者』に厳しいパイセンwww




ミー「明日は我が身で、ボクは連休明けはうちの会社の新人たちの講師ですわ(ㆀ˘・з・˘)」

パイセン「寝かすなよえーむかっ

ミー「当たり前ッスプンプン






とか言いながら去年のブログ読み返して⋯







自信無いわ〜タバコチョキ(ㆆ_ㆆ)魂





(おまけw)

〜帰宅シーンw〜



昨晩も遅くに自転車キコキコwww
※撮るなよヾ(▼ヘ▼;)www




追記)

ボクの顔面がコードに引っ掛かったんかしょんぼり汗

消されたダイレクト動画と急遽のYouTube動画は同じ動画です(ㆀ˘・з・˘)

Amebaフィルター機能に疑問符ブープンプン??
※アカバンされっぞヾ(▼ヘ▼;)www






ジャバね笑い泣き


P.S.

遅れとります(>人<;)サーセン