シオ対応しちった?(๑˃̵ᴗ˂̵)و | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



昨日はこの仏様の様なボクが、

会社の部の或る先輩にシオ対応をしました




その或る先輩とはタバコチョキ( •̀ㅁ•́;)




泣いてる子どもがションベンちびっちゃぅほどのコワモテの!!物申すアセアセ








菊リン似のIさん(;゚∀゚)=3ハァハァ





〜昨日のお昼休み〜

ボクが食材を買って事務所のキッチンで調理してましたら⋯


菊リン「なんだお前、またソレかニヤリクククッ」



と背後から菊リンが声を掛けてきました驚き



しかし0.5秒ほど考えてみて、、、えー?

何も鼻で笑われる筋合いの無いことに気付いてこう返してみた物申す!!



ミー「何言ってんすか、今日のはいつものと違いますよタバコチョキニヤ汗


菊リン





《ひ、怯むなヒロキ!言い返せ!!》









ミー「菊リンさんよ、コレをよく見ろニヤ汗

菊リン「ああ!?ムキー⋯⋯⋯ん?目汗!?












ミー「今日はソースじゃねぇ、塩だ物申す!!

菊リン「⋯⋯汗






言葉を失った菊リンはそのまま去って行った


《ククッ勝負あったなニヤリチョキ




ちょっと冷たくし過ぎたかなてへぺろ
※呆れてたわヾ(▼ヘ▼;)www





オレは菊リンさんに、

焼きそばはソースだけじゃないてことを伝えたかったのさ🤞( ͡° ͜ʖ ͡°)
※さよけー(ㆆ_ㆆ)





つーか調理ってwww





(おまけw)

あまり他じゃ観れない動画だよウインクグッ






ジャバねパーねー