えーべーきーw | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


おはようござる(。-人-。)



今日はお天気は晴れ晴れ


朝の気温が5℃、

日中は21℃まで上がる予報の関東地方


寒暖差16℃か…汗


なかなか身体に堪えそうやキメてる



て、若ぇからそーでも無いか( ´艸`)
※どのクチがゆー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www🤭


•••••


半月ほど前、

親戚の娘Sが久々うちに遊びに来たいとLINEで連絡がありまして、

一昨日に来ましたニコニコ



長女K(大3)も次女トラマン(12)も小さい頃から世話してくれて、

ふたりともとっても大好きなお姉ちゃん



特に次女がまだ2才頃やったかうーん





左が長女で右が次女www



このくらいの時も遊びに来て、

帰りに駅までSを送ったあとの話しをメインに持ってきたい次第ですm(_ _)m(笑)




チェック柄の服を着てきたS


説明しやすいのがコチラグラサン下矢印





で、

送ったあとに当時2才の次女が涙ぐみながら言いました


次女「•••えーべーきーのおネェちゃんは?ぐすん

ミー「ん?えーべーきー(・・;はてなマーク

長女「あ、それAKBのことえー








合点した瞬間噴き出したなー爆笑飛び出すハート



AKBメンバーかと思ったらしいw


て思い出してまたワロタおいで爆笑飛び出すハート












平和やろタバコチョキほっこり
※ボケ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www




ジャバねパー


今週号も宜しくです〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑キラキラ