身勝手なWWWくんやなぁ(ㆀ˘・з・˘) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)






テーマ:つぶやき

が続いてます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


てボクのお見受けする限りでは皆さんあまり頓着無いの分かる( ͡° ͜ʖ ͡°)汗
※どーでもエエねん皆さんヾ(▼ヘ▼;)www



あとで泣きっ面に蜂やぞ?\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる
※うるせーwww


⋯⋯


昨日は午後3時半から客先に呼ばれ、

直属の上司マウントトリタガリータ氏と、

眠らない街新宿へ向かいました(。-人-。)



みんな起きてた!Σ(ʘωʘノ)ノあせる
※眠らない街やしなw



打合せが終わって午後6時頃にホームへ戻りました(;´▽`A``


定時はとっくに過ぎてましたね(-_-;)



マウント氏「今日の議事録と確認書まとめといてくれえー

ミー「へい絶望



席に着いて二十分間ほど動けず魂が抜ける



その間にマウント氏は帰りました



向かいの席のWWWくんはまだ居たが、

帰りモードなのは彼の表情から読み取れますw



そしてボクの危険センサーが働く



《彼に捕まったらマシンガントークで仕事にならんぞニヤ汗


とにかく下を向きモニターの陰に気配を消すことに専念(。-人-。)汗



するとモニターの上から


WWWくん「来週の歓送迎会の挨拶は部長にお願いしたんですが、乾杯はどーしましょかね?ほっこり


※イメージですwww



ギクッ滝汗ハッ




来週部署の歓送迎会がありますが、

彼はその幹事なんです( ͡° ͜ʖ ͡°)💧



ミー「マウント氏には頼むなよ物申す

WWWくん「やはり避けたほうが無難すかねほっこりはてなマーク

ミー「そんなん引き受けるマウント氏じゃないの分かるやろ?えー汗

WWWくん「どーすればいいかなぁほっこりはてなマーク



て!

会は来週の金曜日なんすよ?\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる


家帰る前に話し相手欲しいだけのWWWあせる



ミー「ならオレ様がさっと決めたる( ͡° ͜ʖ ͡°)」

WWWくん「だれっすか?(・・;?」

ミー「お前や‎タバコチョキ(ㆆ_ㆆ)」

WWWくん「⋯⋯( ̄▽ ̄;)え?


時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計


(中略w)


WWWくん「じゃ、お先に失礼しますにやり

ミーチーンおつかれー




こちらの都合お構い無しに散々喋って帰っていきました‎(ㆆ_ㆆ)




そーゆーヤツですほっこり汗






Hirokiよ冷静になれ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
※セルフマインドコントロール大事w







突撃!昨日の晩ごはんでお別れバイバイドクロ






五字熟語でお馴染みウインクキラキラ
※誤字熟語か!?ヾ(▼ヘ▼;)www

松屋の『牛焼肉定食』(๑˃̵ᴗ˂̵)وあせる








ジャバねパードクロ


本日花金!フライデ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ