Ameba様には感謝のココロで(。-人-。) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


先日につづき本日もAmebaブログメンテナンスですってね〜アセアセ



8年続けてきて、


ブログ機能の退化に感じる部分はたくさん有りとても残念ではありますが、


これだけ無料で使わせてもらってて、


運営さんに文句言う気持ちはサラサラ有りませんニコニコ




なぜならば



ボクが偽善戦隊ギゼンマンだからですプンプングッ

※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www



⋯⋯



WBC



昨日は朝から萌えましたね(*μ_μ)ラブラブ

※漢字!(*`ω´)ノwww



このブログがアップされる頃には決勝戦野球



日本VSアメリカ




終わっている頃ですね〜(;´▽`A``




昨日は日本は祝日でちょうど良かったですが、

本日は平日仕事です‎タバコチョキ(ㆆ_ㆆ)もやもや




文字放送でこっそり見守りまーすチョキチューあせる
※よ!お給料ドロボーо(ж>▽<)y ☆



てことで全く関係ありませんがw

昨日のライドオン戦況をご報告申し上げて本日終了とさせて頂きますお願いねー









続いてこちら恒例のwww



サンデーロードショー٩(ˊᗜˋ*)و(水曜版w)








ジャバねパー


P.S.

Amebaブログ不具合も修正して欲しいなぁ

何点か報告してるんすが直る気配無しnw
※nw=苦笑い


週の真ん中!水鳥拳~(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ