破れかぶれかよ(;´Д`) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


出たとこ勝負!(。•̀ᴗ-)و ̑̑キラキラ


聞こえが良いような悪いようなえー?はてなマーク



もちろん良い場面と悪い場面があるのは判りますプンプン



いずれにせよ、

とっておきに使う策でありますお願い



吉と出るかキョウト大原三千院(。-人-。)
※何をおっしゃってんの?ヾ(▼ヘ▼;)w


⋯⋯


一昨日土曜日は冷たい雨の関東地方雨


バイトの長女Kを駅まで送り、

いつもの自販機へ寄り





BOSSダブルインパクトを大人買いw



昨日は快晴日曜日晴れ


バイトの長女Kを駅まで送り、

近所のコンビニへ





BOSSエスプレッソ缶コーヒー
※安いからねw



⋯⋯プンプン


玄関出入りするたびに気になること物申す!!









愛車CBF125のカバーちゃん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)





⋯とっておきの策を講じる(。-人-。)汗






破れたとこアチコチ結んでます笑い泣き





いつもネット注文しようしようて思ってるんですよ(´ε`;)ウーン…





3歩も歩いたら忘れてる始末orzガーン
※ボケてんのか〜‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››




オラの記憶装置⋯汗


いったいどーなってんやろか( •̀ㅁ•́;)はてなマーク
※知るか〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www




ここらで脳みそ改造せんとヤバいなタバコチョキニヤ
※いっそ生まれ変われwww



てゆーのも……




開き直ってる自分が怖いのよー🙏不安
※この出たとこ勝負ヤローめ!ヾ(。`Д´。)ノwww




♫〜

ホントの気持ちを教えてよ

破れかぶれのカバー
※壊れかけのHirokiにしとけヾ(▼ヘ▼;)www






てか破れかぶれの意味?www


ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
※バカなの?ヾ(▼ヘ▼;)w





ジャバねパー


P.S.

次女トラマン(12)

今日はクラスメイト達と卒ディズらしいデレデレ


今週号も宜しくです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ