事件ですか?( •̀ㅁ•́;) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)





キャー‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››あせる
※うるせーwww




おはようござる(。-人-。)



執務室に共用の冷蔵庫あります( ͡° ͜ʖ ͡°)


⋯⋯




会社のシャイニオンパイセンでお馴染みのトオルさんと一服しにいく機会が多いです
※そっくりなセンパイですwww


15分に1回は行ってんちゃうか\‎(๑•́ ₃ •̀๑)
※バカヤロー(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻www



〜謎の一服場タバコにて〜

ヒロキ「いや〜、あくびすると乾燥して裂けてる口の端が痛いんすよ~タバコチョキにやりぐぅぐぅ

トオル「あくびしなきゃいいじゃん物申す!!

※ちょっとちょっと?💦
ビーバップ意識してねぇか?www




なんてアホな会話してます( ̄▽ ̄;)



時計


昨日の定時過ぎの19時頃、

同じように残ってたトオルパイセンがボクのとこにやって来て⋯


トオル「おい!冷蔵庫の納豆ずっと入れっぱなしで邪魔じゃ〜(*`ω´)ノ」

ヒロシ「え?オレは自ら納豆買ったりしませんぜ?( ・∇・)はてなマーク
※ビーバップか!ヾ(▼ヘ▼;)www





するとトオルパイセン


今度は別に残ってた菊リン似のセンパイへ絡みだしたw


トオル「菊リンさんすかーおーっ!アセアセ!?




ああ?むかっ



菊リン「オレじゃねぇわ~ムキーむかっむかっむかっ


※ビーバップしてんじゃねぇ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻








そこへもうひとりww




ガリ勉岩本くん似のO君登場w



岩本「それ多分、去年研修で来てた新入社員すよキョロキョロ

ヒロシ「去年?」




その問題となってる納豆





3パックのうちの2パックは無くなっており1パックだけの状態



賞味期限は遠に切れたまま冷蔵庫に長いこと放置されていました真顔汗






教訓🙏プンプン


共用冷蔵庫に納豆入れるなら責任持って全部食いきるべし!(。-人-。)










ジャバねパー


P.S.

納豆は大人になってから食べられるようになりましたけど真顔なにか?


本日金曜!フライデ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ