延期についで 〜そーなるか(¨;)篇〜 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


ドイツvs日本






予選突破が見えてきたね〜٩(ˊᗜˋ*)وキラキラピリピリサッカー
※まだ初戦やわ〜٩(ˊᗜˋ*)وwww





おはようござる(。-人-。)



今週は、

昨日の祝日を挟み残すは木と金の2日すほっこり



先週18日の金曜日は会社の同僚と呑み会でしたが、


しかし元々の予定では元上司Kさんと元同期Gとの3人での忘年会でした





しかしこのブログを投稿したその日に再び元上司から連絡が来ましたキョロキョロ汗





Gの都合が悪くなり延期になったとのことでした



で、

よほどヒマなのでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)汗w


その後すぐに元上司から延期日のお知らせが来ましたwww



それが明日の25日の予定ですが⋯







またしても元同期Gの都合がつかなくなり、

延期かと思いきやよく読むと目汗










ボクと元上司の二人っきりの忘年会物申す!!






すかさず元同期Gに抗議のLINEをニヤwww






以前に、

Gと元上司とのすすきのデートをおちょくった仕返しに違いない物申す!!








あ〜〜〜不安
※イヤなんかヾ(▼ヘ▼;)www




(おまけ)

LINEその後www




てやり取りを昨日の午前中してました爆笑汗




ら?キョロキョロん?こんな時間にLINE?



夜中に突然ビックリおじさんスタンプwww







ボクとGとは会社の元同僚で彼はイチ学年先輩だが元同期でしたニコニコ



偶然同じ会社でしたが、

彼もボクも高校時代は札幌で別の学校出身


ともにそれぞれサッカー部で、

公式戦で一度だけ対戦したことがあった仲でもありますお願いウインク





ボクらの学校が勝ちましたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ




ジャバねパー