すっぽかしちまってベイベーε-(´∀`; ) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


オレの頭のメモリースティック壊れてんちゃうか?\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる
※スティックきゅうり入ってんちゃうかヾ(▼ヘ▼;)




おはようござる(。-人-。)汗



一昨日の晩になりますが、

ふと思い出したことがありました( •̀ㅁ•́;)






先月26日に、

『来月の某日曜日に地区の町会会議にハタチのボクは出席します୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭キラキラ



ハッキリ年齢まで書いた予告ブログを発信しました物申す


エヴァンゲリオンじゃねぇわ!\‎(๑•́ ₃ •̀๑)あせる
※それ『発進』やわヾ(▼ヘ▼;)💦




開催日は⋯

先日の12日(日)でしたタバコチョキ( •̀ㅁ•́;)







(;゚∀゚)=3ハァハァ










まさか詫び入れる事態になるとは🙏(>_<")もやもや
※なにがまさかじゃ〜(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻







ねー
お願い


「若輩者(ハタチ)でサーセンねえお願いねーあせる
※どこに謝っとんねんヾ(▼ヘ▼;)





ジャバねパーぶちゅー汗


P.S.

ハッ今日は打ち合わせびっくり!?

10時に赤坂行かんとやったな?🤔💧

ものわすれ⋯

ハタチくらいは多いらしいぞ?タバコチョキ( •̀ㅁ•́;)
※(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻