出すのか出すまいのか( •̀ㅁ•́;)www | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)


今日は2年前に退職された元上司と、

数年前に退職した元同期と、

なんだか辞めずクビにならずに首の皮一枚繋がってます元ボクと3人
※オネエか!w



今夜呑むことになっております(*μ_μ)汗



元上司とは昨年の11月以来会いますニコニコ



さすがに記憶はまだ新しくw



今日は元同期もおるからな真顔汗ブツブツ⋯





〜イメトレ〜
(おあいそシーンw)



ミー「ここはわたしが払いますよプンプン

元同期「いーや、オレが払うプンプン

元上司「言い出しっぺのオレが払うよニヤリ





ミー&元同期「どーぞどーぞバイバイチューバイバイチュー







えー?







はい!





つかみはOK(o^-')bキラキラ





あ!ハッそーやびっくりひらめき電球


来る途中サイフ落としましたて言おかなおねがい



「そんな奴おるか爆笑」て言われるかな爆笑






ここにおるよー( *^艸^)プーッ
※キミだけやwww



ジャバねパー


P.S.

コメント欄お休みしますm(_ _)m


本日金曜!フライデ〜‎|•'-'•)وキラキラ