特別定額給付金申請書 | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)



もなか♂「ん?いま郵便きたニャ?」

ふわり♀「アタシたちには関係無いニャ」




おはようございやすほっこりキラキラ←偽善に磨き 笑


今日はみなさんにお知らせがありやすほっこり



やっぱ言うのやめとこうかしら‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O
※早よ言えしばくぞ!



なな、南斗!ポーン(水鳥拳のレイ好きラブ





市から申請書が届きました〜(*′皿`艸)ラブラブ












感無量( ´•̥ ∀ •̥` )



長女K(17)が写真撮って加工してくれるて言うので頼んだらこげな写真\( ´•̥ ∀ •̥` )





直ぐに書いて出さないと先着漏れとか洒落にならないのでテキパキ拍手
※仕事もそんくらいせぇよ!





あとは振り込まれるまで静かに待つのみ
(-人-)



パーあせる


オヤジ狩りは事前に申請書出してな‎(๑•́ ₃ •̀๑)





ジャバねパーにやり




P.S.

えーっと⋯うーん

これでマスク買えばエエんかな?ねーあせるそーり



首相「2枚で10万で、ありますもぐもぐ