明日より今日⋯ (小劇場) | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)

祝・サクラガーベラジャパン
決勝トーナメント進出クラッカー
 
にわかファンでも見応えありました
チョキおねがいくるくるラグビー
 
 
 
※友情出演:ミスミじいさん音譜
 

◆登場する人物

・父上(ハタチ 仮)
・長女K(17)
・次女トラマン(9)


 
今日は3連休の最終日体育の日)
 
 
昨日は台風一過で快晴
 
 
次女は当然学校はお休み
 
 
長女も部活は無くお休み
 
 
色々と出費が重なり汗
 
給料日(25日)までは節約?を心に誓っております私もお休み
 
 
 
その前日は家に引き籠もっていた我々
 
 
エネルギー持て余していた長女と次女
 
 
 
舞台は整いました真顔ドキドキ
 
 
 
長女「父上、買い物行きとう御座います」
 
次女「わらわもで御座いまする」
 
 
滝汗
 
 
父上「か、買わぬぞ〜おーっ!あせる見るだけ!!!
 
長女&次女「承知しましたニヤリニヤリ





ブ〜〜〜ンリムジン後ろリムジン前
 
 
 
(中略)
 
 
 
 
 



 
二人ともオレの言うことを⋯笑い泣きうお〜約束が〜
 
 


・・・汗




 
※友情出演:お約束の⋯(汗)音譜
 
 
 
 
うぅ(>_<")ヨワスギルチチウエ
 
 
See you againパーえーん
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
いあ、明日の前に今日の心配やろ(>_<")

 

 

 

 

ポチっとコーナー
 
 ショートカットボタン
読者登録してね
 
(´-┃

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

にほんブログ村