ボクは何の病気なの?(; ̄ー ̄A | 侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

侍ダー ヒロ記!〜うつ再発→休職→社会復帰〜

毎日更新が目標
(現在、月水金プラス‪α‬)




なぜこの世には"病気"と言うものが存在するのだろう?


"正常"が有るわけだから"異常"も有るのだと思う今日この頃




ボクは、


何かをみると"普通に考えられない病"なんです


説明が難しいんですが、


例えば"人"


プロ野球選手のこの方




カッコいいですねおねがい


ボクはテレビでこの方を見ると必ず


トニータニ




こんな調子で次






チョーノヨンピル








ティナターニー




自分でもおかしいと思うくらい困ってますショボーン



俺って、、、



俺って笑い泣き




・・・


口には出しませんが、



皆さんお使いのハンドルネームも普通に読んで無いかもしれないキョロキョロ汗





俺って笑い泣きバカなの?




ジャバねパー


P.S.

昨日の新作(?)






しおこんぶ青首大根




なんのコーナー?うむー・・・



今日はコメント欄閉じようプンプン汗うむ、危険や

読者登録してね