CBF125の燃費検証!!! Part.10 (正月明け) | CBF125( ゚∀゚ )ふぁいてぃん!!!

どうも皆さん!!


今月中に終わらせておきたかった燃費検証のラスト!!


なんと最後の10回目到達です。



初のMy Bike購入からはや10ヶ月・・・。


最後の最後で見せてくれるのか、好燃費!!!



それではお願いします!!!


どんっっ!!!



237km ÷ 6.0L



=  39.5km/L !!!!!



うおぉぉぉぉ!!!・・・お?


第5回検証から低迷していた燃費が40km/L近くなりましたね。


ここぞと頑張ってくれましたね、CBF125さん。




ここまでで、の燃費検証が整いました。


10回分の平均値を割り出し、


『フルノーマルのCBF125の燃費』という情報をここに記します。


これからCBF125の購入をご検討されていらっしゃる方々にも、


是非ともご購入の参考情報として扱って頂きたいと思います。




それでは次回、全てを整理しながら最終結果に移ります。


ではでは!!!


( ゚∀゚ )ノシ