CBF125の燃費検証!!! Part.9 (完全冬) | CBF125( ゚∀゚ )ふぁいてぃん!!!

今月もこのお時間がやって参りました~~!!!



そうです、燃費です。



最近2速から既に6~7000rpmをキープし続けるという荒技


やり始めてしまい、燃費が落ちる事は予想済み!!


その代わりに、今まで感じた事の無い猛烈スタートダッシュ


味わえるという代価が支払われるので満足してます。



それはさておき、本題へと移りましょう!!!


結果報告~~^^b



走行距離 412km ÷ 給油量 11.50L



=  35.84km/L !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



過去最低記録を更新!!!www


こwwれwwはwwひwwどwwいwwwww



普通二輪の方々からすれば垂涎レベルなわけですが、


125ccとしては、やはり悲しい数値ですね・・・ww(泣




最近はもう通勤・買い物以外では使用しなくなってしまったため、


ロングツーリング等の数値からはかけ離れてしまい、


ついでに低速ギアからの回転数上昇のせいも含めて、


かなり酷い乗り方になってしまい、こんな状態です。




皆さんもCBF125購入の際には乗り方次第で約10km/L程の差


生まれるという事を熟知してからお買い求めください^^;




はい、今回はここまでです・・・・・が、


次回の燃費計測は記念すべき第10回目です。


結果が出次第、この1年間、のデータをかき集め、


このCBF125の平均燃費値を算出したいと思います。




ではでは、次回またお会いしましょう!!


( ゚∀゚ )ノシ