はまっておりますピグライフにはまっております 牛乳をいちいち買うのが面倒くさいので 思い切って牛飼い始めました うう…楽しい… ここ最近はじめたばかりで やっと勝手がつかめてきたところです まだまだ手探り状態ですが… 今 躍起になってあじさい育ててます もうクエスト終了間近なのに(泣) よかったらお水やりに来てやってください