珍しく、ばーさんがラーメン食べに行きたいというので、出かけた。車

最近は、外で食べるのは落ち着かないとか、ゆっくりできないとか言ってたのにね。キョロキョロ

 

というわけで味噌ラーメンで名を馳せる店へ。ラーメン

ばーさんは味噌チャーシュー割り箸、私は味噌バターコーン。ラーメン

モリモリで美味しいです。

 

お腹いっぱい。ウインク

 

......で、本題はそれではなく。

カウンター席のお隣に、おねーさんがお一人。

アクリルパーティション越しに、ちょいっと覗くと、

肉味噌ラーメン(辛い!)を注文。ラーメン割り箸

更に、餃子にライスまで!目

どんぶりご飯完食、餃子完食、見事にラーメンも完食!ビックリマーク

デザートの杏仁豆腐もパフェ

お見事です。拍手

 

この豪快女子、運動部帰りと見たが。

普通のことなのかもしれない。ベル

 

お腹いっぱいで、おうちに帰ると、

いつも通り、お待ちかねのこの方が。

 

 

 

帰ってくるのが遅いのよっ!もやもやハッ