世界的事情によって、テレワーク2週目です。PC

昨日はベランダと玄関から3歩しか出なかった。足足足

 

 

それにしても今日はいいお天気晴れ

だったので、テレワークの合間にベランダの掃除をしました。

「合間に」 ですよ。ニコニコ

 

隅っこの方もマットをひっくり返して、わしゃわしゃ掃き出したら、

ちょろチョロと4センチくらいの怪獣出てきた!叫び

ラスボス?宇宙人最強キャラ?宇宙人しっぽ宇宙人あたま

おーびっくり!目

 

 

.....................................ヤモリさんでした〜とかげ

埃と同じ灰色だったので、わからなかったよー。キョロキョロ

 

ん?...........ということは............ビックリマークねこへび

他の生き物たちがホウキで掃かれてごみに入れられちゃったかもーっ!!びっくりあせる

 

ということでー

慌てて、ごみを新聞紙の上に広げて、しばし。

 

うーん。ドクロ

 

3ミリ〜1センチのチョロちょろ野郎たちが数匹逃げて行きました。アップ

みな、頑張れよ。カメ

願わくば、うちのベランダから出て行ってもらいたい。もやもや

 

もちろん、「恩返し」は、いりません。

 

 

 
お掃除後のベランダのFlowersチューリップ

 

 

早く、普通の生活ができることを祈って、本日のテレワーク終了。シャンパン

 

 

<<宣伝のコーナー>>

〜チーコさんのブログはこちらです〜

可愛い飼い猫「プリンセスチーコ」のブログはこちらよ〜

「プリンセスチーコとお呼び!」

 

 うっふふーん♪

ドヤ顔猫