①パニック障害

②東京

③初恋さよなら

④まつ毛


のラインナップで2022年をしめます!


記録として書くぞ✍️


①仕事の電話応対で発作発動。

電話が鳴る(出たくない)ー震える(息が苦しくなる)ーコキをとる(声が出なくなる、涙が垂れてくる、汗が出るけど寒くなる)ー他の人に代わってもらう時には頭痛がマックスになってるー何も考えられない(頭真っ白、呼吸ができないに近い酷い過呼吸)ー立てなくてしゃがむー息が出来なくなりそうで狂いそうになる


を仕事でなってしまって、それ以降

ここまでの症状にはならなくても途中まではやっぱりどうしても起こる。


周りもどう接したらいいか分からなくなる。

あたしも毎日仕事に行く前の腹痛と頭痛と不眠と、またパニックを起こしたらどうしようの不安とストレスで辞めたくてたまらなかった。


努力しなきゃ、大丈夫、慣れだよね、いつかきっとできるようになる、今だけ、弱いからだよ、頑張ろう!!



すぐに無理だと気がつきました〜✌️

またうつ病になりたくなくて、仕事辞めた‼️

自分を守った‼️

パニックになると、あたしの場合その後の心のダメージが大きいらしく、すごく疲れちゃうの。

別に死にたいとかそういう落ち込みではなくて、本当に「·····疲れた」って無気力になる。



②2013年か14年からハマってるApink。

今年は1人脱退して5人での活動になった。

かなりショックを受けた。

6人でのApinkだもん。誰かが抜けるなんて考えたくなかった。

でも、受け入れなきゃ!

これからも全員を応援するし、やっぱり大好きっていう気持ちはブレない‼️


そして、今年はその中の2人がコンビを組んで

初めて曲を出したラブラブラブラブ

その2人が東京にライブをしに来て、会いに行った。まさかの3列目で近くで見られて

ずーーーっと夢の中かしらって思ってたスター



ありきたりなことしか書けないけど

顔も声も体も綺麗で可愛くて歌もダンスも上手で

スタイルいいし衣装もお化粧もとても似合ってたお願いキラキラキラキラ


幸せすぎで、

過去を乗り越えたから会えた·····

辛かったけど頑張ってよかった·····

って感動して泣いちゃった!!



③13歳からの恋が26歳で終わった。

お互いに終わった。

縁が終わった。

本当のお別れをした。


今までどんな時も心は繋がってたから

初めて大きなものを失った感じ


でも、スッキリ‼️‼️


ひとつの大きな初めての恋愛!

長かった〜。13年か〜。今26だから半分くらいだよ〜。


ありがとう。

あなたの幸せを心から願ってるよ!

本当に、幸せになってね!!



④初めてまつ毛パーマをした!

上まつ毛が、常に綺麗に上がってる泣き笑いドキドキ

寝起きでも!汗かいても!湿度高くても!

メイクの時間が無くても!


テンションがあがるの拍手拍手拍手


女の子って楽しい〜♀ハート





そして、今年は生まれて初めて朝日を見た🌅





おばあちゃんが、プレゼントしてくれた

南三陸の1泊旅行ニコニコ飛び出すハート


そこで美味しいものを食べて、

温泉で心も体もほぐして、

綺麗な空気を吸って、

青空も星空も朝焼けも見て、


おばあちゃん、本当にありがとう。


いつも心配かけてごめんね。




という、振り返り!




自分を知れるきっかけを仕事で沢山経験した。


そういう環境に感謝した。



来年に、これからの人生に、生かさないと‼️



そんで自分の足りないものもいっぱいある!

努力していこう。

ちゃんと自分を形成していかないと!




2022年 さよなら!