今日の朝散歩してきた。


今日もご機嫌ななめな空さん




でもそんな機嫌でも綺麗だったよーニヤリ


ほんと雲って芸術だよね〜ウシシ!!



今日の夜ご飯は妹が作ってくれた🥰

本当に美味しくて食べるの勿体なくて、いつも早く食べ終わるのに今日はチマチマ食べた(笑)


やっぱり自分の料理は飽きるし、手抜きとか適当とか作りながら感じてるから、何だか食べる時も淡々と口に入れるって感じになっちゃうんだけど


作ってもらうと全然違うわ〜!!!





そしてプレゼントまで貰っちゃった…


そんなさ〜…毎年いいのに( ´・ω・`)

心から嬉しいけど、あたしの為にお金使わないで貯めなよ💰

って思うけど、可愛くないかショボーン



ここは素直にありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️❤って思わなきゃ逆に失礼かな🤔!



お母さんからは、裁縫セットとカジュアルなバッグ。

ありがとう❤✨


妹からはバングルとお手紙↓↓↓

ありがとう❤✨




幸せな25歳の幕開けだー♡


最悪すぎるしんどい頭痛が5日続いてるけど…
負けないぞ!!!!