こんにちはー!!
初めましてパンダ

アイスちゃんですコーヒー

InstagramやTwitterはやっていません!
だから、ここに色ーんなことを自由に書いて載せて投稿していくね!!
しょーもな!って後から見たら思うのかな
なんてことも書くと思うけど、
その時の正直な気持ちを残していきたいと思いますわ\\(◡̈)/♥︎




新型コロナウイルスが流行りだしてからは行ってないけど、絶対また行くと決めてるお店ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート100点ハート





フルーツを専門としているお店で、
カレーがさ〜フルーティーなのよ〜

予想が出来なかった美味しさ。

美味しすぎて、完了ペキ。


そして、、わぁお。
スープの具も果物。

新鮮でみずみずしい果物を、店内でも販売しているの!

ケーキも…もうほら、見たら分かるでしょー?

美味しいの美味しいの美味しいを超えてるから!!


どーーして、あんなに美味しいものたちを生み出すことができたのでしょうか。


あ〜☝🏻☝🏻チョンマル カムサハムニダ〜☝🏻



なんかオシャレだったなぁ……

店内もメニューもお値段も客層もファミレスとは違かったなぁ。笑
そりゃあそうだけどおいで




滅多に行かないから、本当に貴重だった!!
夢のような時間でした〜カレーコーヒーショートケーキりんご



ちなみにファミレスだったらサイゼが好きかな〜


ミラノ風ドリアと小海老のサラダと辛味チキンが好きかな〜( ̄▽ ̄)





じゃーねん