8年前の今日はShow Boat 21st Anniv. Presents 男たちの詩@高円寺Show Boat。

七夕に男三人の弾き語り・・・・。

久々に見る高橋研さん、私が大学1年の時キャニオンから”懐かしの4号線”と「EXCITER」でデビュー、学園祭で来校された。もっとも今や”翼の折れたエンジェル”やアルフィーの数々の作で有名になったが。

トップは野口薫さん、全く知らないと思ってたが出てこられて分かった。矢井田瞳や永井真理子、植村花菜のバックでドラムを叩いてた野口カオルさんじゃん!

薫が本名だったんだ。それよりもドラマーと思ってたのに弾き語りされるのでビックリだったがこれが予想以上に良い。タイトルの「男たちの詩」まさにピッタリだった。

マコトさんはいつも通り。(笑)

高橋研さん、以前はバンドだったが弾き語りもまた良い。

曲も良い曲オンパレードだった。

そして最後は3人で。野口さんは本職のパーカスで。

タイプの違う3人、それぞれの個性がよく出ていて良いライブだった。